おっぱいのせんたく。

萌えが広義で知れ渡っている昨今、
「おっぱい」という政策集団が旗揚げのニュース
正式には「該当するページが見つかりませんでした。」だそうです。


ワイドショーが伝える似非ツンデレのドタバタは正直言って興味がないし、
(だってどう考えても本当にたんなるにわかオタクでしょ、あれは)
こうなってくるとなんだか萌えの意味はどこにあるんだろう?なんて
こう思わざるを得ないわけです。


最萌トーナメントで「私、幼児退行してロリにもなれるんです」って
それで巨乳からおっぱいが取れると思ってしまっている人が
(あのタイミングで記事にしようと思ったけど、やっぱり色々
問題になるとやだなと思って伏せていたけど、それでもまた
腹が立ってきたから書く)居たりとか(本当にヤンデレにならなくて
良かった)肝心な議論が表に出てこないこの風潮。
そしてかたや緑髪の地雷率について質問しちゃったり(カナ速より)、
打ち切りだどうだとバタバタしてしまった水銀党


まぁもちろん、どうしてもマイナスな点が目立ってしまうわけで、
しっかりやっているアニメ主人公、ヒロインもあるんだけれどね。(性的な意味で)


でもなんだかこれはスイーツ(笑)も、マスゴミも、僕たち含めたオタクも、
なんか正常ではないと思うのです。


まぁ、そんな中でもやはりおっぱい、かな。
この様子だと、国民の巨乳離れ、というものが
そのうち進んでゆくんじゃないだろうか?と
思ったりもするわけです。奇乳とかいらないんじゃない?とかね。
特に大政党は、まさにロリコンブームだから。


逆にエーローに乗っちゃうと、生えてないはずのチン●コまで生えてきちゃうしね。
で、あとあとクリト●リスをひっぱっちゃう。


うん。美乳代表いらない気がするなぁ。
おっぱいある人は、身から出る色気でも勝てると思うから、そんなに心配してない。
残念ながら人気ヒロインに運悪く?ぶつかっちゃったお色気担当は、
FDでまさかの大逆転を目指すもよし、寝取りするもよし、能力のポテンシャルは
(きっと)あるんだから、新しい人生を歩めばよいのです。


まぁ、そんな中、ヤンデレ萌えは確実に何かの胎動を起こしつつあると思います。
自分が記憶しているものだけでも、nice boat.、ちょろいっっ! 、
あの女の匂い、マナマナ…と。


そんな中、この「せんたく」は、純粋に萌えになにかの宣託、を
与えてくれるかもしれませんね。


少し注目して見てゆきたいと思います。