2012-01-01から1年間の記事一覧

スカイリム 感想

ハイエルフ純魔プレイでひと通りクリア。 終盤まで両手詠唱を勘違いしてたんで地味に苦戦した。両手に魔法をセットしてR1、じゃなくて両手にセットしてR1+L1だったのねw それに気がついたらかなり楽になった。あと味方に誤射しちゃうと味方が敵対する仕様の…

ひたすら4

(特に言うことは無いです)

ひたすら3

ステの継承終了。 全体的に運が良かった あとは特殊技と魔ビをある程度覚えさせるてか投げ初期値1とかクソ弱いなこいつ

修羅キャラ界の

継承屋さんたちの名前。移動反撃投げあたりは見たことない人のほうが多いんじゃなかろうか 移動 ユアン シャオチェン ジャンプ ライゾウ ジンクロウ 反撃 リンフォ ウリム 投げ ウィラム ゴッツ クリ トランザム ヨーゼフ 特殊 フォンデーヌ モリーナ 魔ビ …

ひたすら2

1/7終わった所で先にHPから上げときゃよかったと後悔。イノセントを詰め替えてHPから上げることにします。 あと、今更だけどアイテム神捕獲。せっかく何千回も潜るんだから、修羅キャラ界の継承屋がしゅらしゅらすることに期待してちょっとづつ継承させてい…

ひたすら

キャラ界でデール貯めてはアイテム神を倒す作業。3Rのサバイバルアタックみたく、楽にデール稼ぐ方法は無いものかねえ

のんびりと

重殺やる 完走する気はまったくない。ネットサーフィンの間だけゲーム画面をほぼ見ずにやるし、まあ、ただの手の運動。3月にバルドチームの新作、4月にエウシュリーの新作が出るのでそのつなぎ。 SP屋がちょうど300なので、見た目上、レベル補正1を帳消しに…