2007-01-01から1年間の記事一覧

笛が売ってなかった

イナイ×イナイっていう、二人の稲井さんのBL小説、その第二章の冒頭がイイ。今の所、稲井さんの出る予定はないけど

落ちたり球体を保っているわけではないのですが、そんな季節

いつぞやに仕掛けたパスでもかけようかとも思ったけど、かけた本人ですらパスの内容を忘れている体たらく。そんな季節で年末です

うぅ…冷え性(不治の病)がぁ……

ほんきだした

おらっしゃあああああああ 丸一日かけてhotclip組み終わったああああ 約4100行。デバグとかしてないw まあフォルダ構造だけはチェックしながらやっていたから問題ないだろう。 なかなかいい塩梅。 念のため簡単にチェック中 ぶっちゃけ、作っている途中にこ…

今年発売されたゲームでBESTは?(俺主観)

オルタ以外で10本上げたらこうなった

ガンダム00

……あれ、リアル鬼ごっこが流れると思って待機していたのに、CDTVは?? ↓ あぁ、休みか ↓ じゃあ録画していたガンダムでも見るか。 ↓ News『帰省ラッシュきょうがピーク』 ↓ ……あれれ???録画ミスか!? ↓ あぁ、休みか 以前はまったく気にならなかったん…

【声優】金田朋子、人間には聞き取れない声を発してる事が発覚 ワロタww

アルトネリコ2の壁紙が相変わらず無闇に得ろい件

公式のアンケに答えたらもらえるやつ。 ※モザイクかけてます 微妙に手抜き臭がする

http://news24.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1198673397/l50 どうかんがえても今年No.1はef

楽しみ方の方向性をちょっと変えればいいのに。

そういや純然たる屍姦ゲーをやったことないや。スナッフは割と多いんだが。あと物を含めた人外、獣姦もそこそこ多い。カニバリなんて大量だ。でも屍姦がない。 で、いいのないかなーと、ちゃちゃっと調べてみたら 2004年以前はソフ倫が全面規制していたらし…

某所の住人がおもしろい。湖面に口を並べた鯉みたい。こんな入れ食い状態の釣堀は久しぶり^^

だけど死に意味を求めると死にたくなるふしぎ!

2ch

546 名前: 優しい名無しさん 投稿日: 2007/12/22(土) 23:55:43 ID:3YsHvkVE 意味の無い生は嫌だ。 意味の無い死はもっと嫌だ。

大掃除リターンズ

しばらく読まないだろう本とかを全部ダンボールに詰めよう!と思って、一度全部出してみたら寝る場所が無くなった。意味もなく徹夜コースか、いっそ椅子に座ったまま寝るか……。自分ちで椅子に座って寝るってなんかやだ。 青空文庫でドグラ・マグラを読んでい…

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51201815.html そういえば1話を見ただけで存在そのものを忘れてた 角煮と801の巡回スレが死んだorz

dies irae -感想

なんか地雷判定出されているけど、普通におもしろかった

彩音はコンプレックスイマージュとか好き。

『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 主題歌 http://lass.jp/ http://lass.jp/product/11eyes/download/index.html#opning やばいいこれすっげえ好きかもしんない。

おお、よく考えれば血のソーセージっていうのはマリィの唄(血、血、血が欲しい)の伏線回収だったのか。冒頭から練炭のおにんにんがほしいと。とんだ淫乱だぜ(米笑)

バラライカさんコネーー

この曲スレより -Clover Heart'sのアレンジが酷い件

元曲

子供の頃、ケンちゃんと二人でビッグになるって誓ったんだ! そんなわけで明日は大掃除。ビッグな掃除。

青山スレより

AXLボイスCD『わたしの言葉を聴きなさい!』 CV自重ww

ガンダム00 グラハムやるじゃん!

ルイス編が地味におもしろい。本編から見ると浮きまくっているんだがw エクシアがイマイチ強そうに見えないんだよなあ。9割主人公の所為で。 もみ子>デブ>>>>スナイパー≧飛行機>>エクシア 見たいな感じ。火力が足りない。 姫は黒髪ロングなのはいい…

22日はとくばいびですゆえ。

今週の食費2786円。 クリスマスはクリスマスとして全力で楽しむ必要があります。日本人ですので。 でも奇しくも今日が特売日で、666円の刺身の盛り合わせを買っちゃったから、今日がクリスマス記念日。刺身の賞味期限は短いのです。よって今日キリスト祝い。…

よく電通の謀略に踊らされている人を揶揄してスイーツ(笑)っていうけどさ、スイーツそのものには罪は無いと思うんだ。ティラミスうめえww

チラ裏 withinアルコール

他人の趣味に口出しするのはナンセンスだと思うんよ。というか俺自身非難されそうな趣味ばっかりでなんか言う立場じゃないし。でも、生ハムにメロンはない。選択肢として在りえない。ん、この場合、メロンに生ハムか?どっちでもいいか。とにかく、酢豚に多…

頑張った(ry withinアルコール

本来ならエロゲーやっている時間。祖父地図氏ね。 この世界はわずかな供給とピラニアのような貪欲な精神で出来ています。超消費者すなわち俺。 世の中、足りないことだらけだ。 俺の構成成分の中で、絶対的に燃え分が不足している。足りてません。29日の虚淵…

ちんちんおっきおっき

http://www.edge-records.jp/title/nemurenai/02yandere.php 試聴したけど、ゆりしーの演技がことのほか良かった 個人的には凶器のない狂気が好きなんだけどなあ…。こう、絡みつく蜘蛛の糸のように、ねちっこくしっとりとした何かが。でも記号化が難しいのか…

メールが来るたびに配送ktkr!と勇み、失望する日々

『こちら側のどこからでも切れます』のマジックカットに苦戦すること15分。はさみを使ったら負けだろうかという葛藤10分。結局負けちゃって、中身はスタッフがおいしくいただきました。たるたるうまうま10分。

祖父の配送メールマダー(・∀・ )っ/凵 チンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチン

さぁ自分探しがんばろう! -感想

衰退2巻読了