2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

dies irae発売延期

http://www.light.gr.jp/light/main.htm 『Dies irae』発売日延期のお知らせ 9月28日発売予定だったDies irae(ディエス・イレ)ですが、 10月26日に発売延期させていただくことになりました。ユーザー並びに関係者の方々にはご迷惑をおかけいたしま…

明日、舐るのポンジャンのやつ買ってみるわ。売ってあったら、の話だけど。

ゼロの使い魔12 -感想

ゼロの使い魔 12 百合 の検索結果 約 288,000 件中 1 - 10 件目 (0.07 秒) もうめんどうだからセクロスしちゃえよ(なげやり

http://homepage3.nifty.com/doremi/youshiseido.htm 俺の署名以外全要素クリアしててワロタ・・・OTZ

総務省や文科省もWikipediaを編集していた 「WikiScanner」日本語版で判明 - ITmedia NEWS http://guideline.livedoor.biz/archives/50956038.html 833 名前: 名無しさん@初回限定 [sage] 投稿日: 2007/08/29(水) 22:00:24 ID:toyB15mN0 政府編集項目まと…

出荷くらい発売日にしてほしいもんだ

http://pmoon.hp.infoseek.co.jp/works/yandere/index.html シロねえがいるから結構最近のまでカバーしてるっぽいね。ちょっと期待度が増した。 でも朝倉涼子はヤンデレじゃないだろ・・・俺の常識的に考えて 配送予定日: 2007/8/31 - 2007/9/2 で、まだメ…

風音とピカリンの声の区別が割りとつきません。判る時は余裕で判るんだけど、判らん時は本当にワカラン。声質が似ているから、声の幅と演技力を加味して何とか判別してます。 スクイズここにきて年齢制限か・・・

そういや今月の剛田をまだ読んでないや。

弟の机の上で体育祭のDVD発見。実写MADの素材ゲットオオオと思い喜んで観賞。 ……正直、舐めてた。俺が弄る必要もない高クオリティ。天然ボケの恐ろしさを味わったぜ! これは編集せず、素材の味を活かした方がいいなあ。

田舎パワーは不可能を可能にする

なんか実母が義姉になるという展開が回避不能っぽいんですけど……。起き攻めのドリスペくらい回避不能。 祖母が生きている間に権利関係を俺に移す→祖母の養子に俺を、とか全然意味わかんねーよ。 「法律的にアリなのか?というか別の方法……」って聞いたら、『冗…

すごくポルナレフ

なんか母方の実家の土地やら家やらの、要するに祖母の全権利を俺に移す計画が堂々と進行してた。俺だけを置いてきぼりにして。まあ家系的に考えて適役とは思うけど、せめて俺に一言くれよ……。というか俺か弟しか候補がないってのが正解か。みすずちんぴんち

てことでしばらく帰省します。ヤンデレ大全を尼で予約していたから、最遅でも30日にはクマーに戻るけど。なんかいい日雇いバイトないかなあ

クレイモア

めずらしく微グロ注意

チャンピオンredの付録、先月分から放置してる

今まで安玖深音の読みはアグミオンだと思ってた。割と本気で。

ところで私の双銃を見てくれ。こいつをどう思う?

短編小説コンテスト ふと思い出してチェックしたけど、俺の投稿したアサギのエロSSが載ってない\(^o^)/エトナとアサギのガチ百合でどっちを攻めにするか悩んで、結局アサギ×エトナでいったけどやっぱり逆だったかorz無難にエトナ攻めにすべきだったかな…

あ、俺、、、病気だ。

ノーコメントで

ttp://d-ken.net/archives/2007/08/post_829.php

ポスト冨樫

そういえば今日はテレ東に高見沢中原麻衣が映る日ですね 半裸で待機。 て、熊本はテレ東映らないわ

あー、俺の鈍感力で気がつかなかったけど、言われてみれば確かに結婚の圧力をかけられてるなあ。二次趣味捨てろ+三次に興味を持て的な重圧がひしひしと。100歩譲って二次を捨てても三次は拾いたくありません。

やんデレって猫丸堂かよw 評判よさそうだし通販できるなら買うわ

ニヤニヤ

ttp://seiron1katu.web.fc2.com/ 小説とかでさ、無個性の人(と本人は思っている)が超個性的な人を妬む、ってのはよくある話。俺が前者でセイロンたんは後者です。俺もこんな個性がほしい。よりぬきとか読んでると笑いが止まらんよ。この才能だけは素直に嫉…

回転するボールの一部を発火させて任意の推進力を得る、って実は異常に難しいよね

87-64-90のCカップ

昨日のパスタが余っていたから今日はタラコスパ。 たらこスパで一番手間のかかる作業は”明太子の皮を取り除く”ってのだと思う。 いや、めんどくさくてね。 つい明太子を丸ごと乗せて食べる時に口の中で合わせてしまう。 包丁を使うのがめんどくさい 茹でた麺…

Circus [サーカス] なんか途中から決意表明になっててわろた

googleツールバー

ふと気になって検索してみた 需要あるじゃん!

Aster体験版 -感想

あだち展開って言えばいいのかな、地味にきっついわこれ('A`) この後どういう形でいづみキャラを攻略するのか見物。SFかif要素がないと無理だろ・・・。 音楽は良かった。声優も良かった。青山キャラは少し気になったけど。 あと誤植が多かったのが……

ちょっとエッチなイベントシーンを、さらに公開!? 『アガレスト戦記』 - ファミ通.com ps3ごと買うフラグがガチで立った

DDD2感想

wikiで1巻の内容補完した後、一気に読みました。

「故に、――――――おっぱいおっぱいだ」

携帯小説って本当に流行ってるの??マスゴミの捏造じゃなくて?? 昨日、きのこるのDDD2巻を買いに本屋に行って、そのついでに携帯小説とやらを探したけど、何処にも無かったよ。流行ってるって聞いたからコーナーの一画なり、平積みなりしているものと思っ…

http://www.afpbb.com/article/entertainment/movie/2267121/2020023 見てえw