2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ティンダーリア

ウニメイトでティンダーリアの種を予約しました。 ヤマギワの直筆サインと悩んだんだが、こっちで。 それよりも悩んだのがジンの解読(ryを買うか否か。 だって歌詞を知りたくても、なんてワードでググればいいのかわかんあいんだもの。 結局買わなかった…

ま る で 終 わ ら な い 風 の よ う に

2ch

まるで終わらない〜が、ガチで流行ったら困るからその前にタイトルを変えたけど、いいのが思いつかない。ちなみにまるで〜の元ネタは泣けるエロゲスレから。 977 名前: 名無したちの午後 投稿日: 2007/01/19(金) 22:14:29 ID:UW62/1Hb0 932です。 皆さん、…

月カルの特典の若本システムボイスが使えないのなんのって。 正直、このタイプの若本はあんまり好きじゃない。

カルボナーラ

カルボナーラの材料買ってきたけど、ほうれん草って入れてよかったっけ?? ベーコン、チーズ、牛乳、生クリームだけで(調味料は家にある)よかったと思うけど、ほうれん草を入れたほうがおいしそうだなあ・・・。いや、ほうれん草が安かったからまとめ買い…

よくわからないけどなんかファイル置いときますね。 つ『impronta.zip』(wavだから重いよ注意 解Pは 普段からこの日記を読んでいる人ならわかると思う。 mp3でも音割れるけどねー。正直、初めて聞いた時は黒板を爪で引っかいたような苦痛を(勿論程度は少な…

月光のカルネヴァーレクリア。

二徹も苦にならなかった。俺的良ゲー。 コンプ特典CGでルナリアが正ヒロインであると確信しました。シナリオはノエルルートがガチ。特に全滅END。アンナルートやった後にもう一度やれと言われても、もうね・・・。 キャラはカリメロとシルヴィオとゴッドファ…

今週のコードギアス

C.C.?バラバラにしてやんよ ∧_∧ ( ・ω・) ;, (っ⊂〓二二二⊃ / ) チュイィィィン・,' ( / ̄∪ ルルのライバルになると思っていたマオが2週目であっさり死んだwww

水橋ボイスで「私を見ながら死んで」はヤヴァイ。宇宙ヤヴァイ。

ルナリアツンデレキタワァ(n‘∀‘)η と思ったら爺さんにもツンデレキタワァ(n‘∀‘)η

いまひどい配管工(弟)を見た。

月光のカルネヴァーレ買ってきた。 観光客Aの声が柚木姉さんのような気がしたけど、気のせいかしら?

なのはSSのキャスト発表 http://www.nanoha.com/cast.html ・・・ユーノくん(cv:水橋かおり)がいないのですけれど????

酒のつまみに食べてます。

スーパーで惣菜の”高菜油炒め”を買いました。高菜は純和風で健康に良さそうだけど、その最もポピュラーな料理である油炒めになると、油分が強すぎて健康に悪い気がします。実家で食べてた自家製の高菜はそうでもなかったのだが・・・。ざっつほーむしっく!

『ぶっ殺すぞ!』の舌っ足らずな感じが好き。

26日発売ゲームの被害報告が続々と・・・。 とりあえず様子見したほうがいいのか?? 月光の〜が欲しいけど売ってなかった。 明日もうちょっと遠出してみよう。

ttp://www.nitroplus.co.jp/pc/lineup/into_12/index.php カルボナーラ吹いたwこっちのほうがおもしろそうだぜww

MLB

本郷さんから再作製についてのメールが届きました。 とりあえず連絡待ち。 秘伝書はあと10個。今日集め終わってから寝る。 積み体験版を消化し終えました。 明日、月光の〜か、恋姫〜のどちらかを買ってこようかしら。

こんにゃくのアニメ化と聞いて飛んで(ry

今日のどっとはく

今日はちょっと息抜きも兼ねてLv100〜110までのエリアをB以上の判定でクリアしていた。 まあエリアワード集めなのだが。 あとメカグライベントを最後まで。ラストのムービーにワロタ。 アニマルは20匹くらい。面倒。 PKも20体くらい。なつめは仲間にした。 チラ…

ひだまりラジオが案外おもろいw

ぬおおおおい!

MLB製作担当者に音割れについて質問メールを送ったのです。 『この音割れみたいなのは仕様ですか?』 見たいな感じで。 で、今日返答があったのだが、 この度は、ご購入いただいた商品が不良との連絡をいただき 真に申し訳ございませんでした。弊社にて製作…

夏めろの体験版を落としたら ●主人公を仮性包茎にする ……主人公を仮性包茎にするかしないかを設定できます。 (※設定次第でHシーンの内容に変化があります。) にワロタ。シナリオが木之本みけで納得。

きょうのどっとはく

ハセヲの攻撃力が150から300に上がりました。当社比、実に2倍です。 ドッペルさんに挑んだら苦も無く、というかノーダメージで快勝。力を999にしたときの銃殺が楽しみです。ドーピングの効率は25分でウィルスコア50個程度。20時間くらいで物攻のドーピング…

せんたー

ttp://stepup.yahoo.co.jp/shinro/juken_2006/ 英語のリスニングがかなりアレだったらしいから聞いてみたいんだが・・・。とりあえずセンターの数学を解いてみる、夜に。 眠いから無理です

MLB買ってきた。俺が聞いた限りでは音とびなんてしてないが、こうも不良報告があるとちょっと不安。音割れは、正直聞くのに耐えられるレベルじゃないんだが。これ仕様なのか????試聴版は割れてないし・・・。

これは酷い

238 名前: 大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。 [sage] 投稿日: 2007/01/21(日) 16:18:57 id:Lr7VSrIn ロストウェポン全部進化終わったら 欅からメールが着て、ウィズランディに話しかければ ウィルスコアとアイテム交換しますよ・・・って吹いた 全部ドーピ…

今週のコードギアス _ ∩ ( ゚∀゚)彡 ゴスロリ!ゴスロリ! ⊂彡 シャーリィ・゚・(つД`)・゚・

揺光と結婚した。

ゲーム中最強のボスは痛みの森100階のケルヌンノスかしら?ハセにゃん単騎をやりたいけど、パーティーメンバーを外そうとすると『このクエストはみんなでやろう』とか言い出すからクマッタ。 仕方ないから仲間二人のHPを1にして挑んだが、戦闘開始前に全回復して…

ttp://shining-wind.jp/info/cv/ この声優陣はずるいww ttp://www.minatosoft.com/kimiaru13.html ジャイアンに続いて檜山かよw残りの男性陣も期待してよさそうですね。

ttp://www.tama-soft.com/comike_2006winter/index2.html これ、2人で本来の仕事の空いた時間に片手間で作ったってのが凄いな。

.hack//G.U.クリア

なんか親子かめはめ波撃ってクビア倒して、これなんて君望?でした。

999hit チート野郎にふさわしい性能です>Xthフォーム

.hackネタバレ

デスクトップアクセサリのBGMに『優しくキミは・・・』が追加されるが、えらく中途半端に途切れる。 full verをshortの長さで流している所為なんだが。