2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いりす

(個人的に)声優界で一番小文字の発音がキてる声優のまきいづみがやばいです。 でも仲間はもうちょっとほしかったなあ・・・ ネタバレ イリスはキノコが好き。おっきなキノコはもっと好き。

実家から送ってきた梅干の酸味が強すぎるよママン

黒猫キター

イリスキタ━━ヽ(,,゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━( ゚)ノ━ヽ( )ノ━ヽ(゚ )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(,,゚∀゚)ノ 俺はゲームを買っても説明書を読まない派。 説明書は大学の講義中に読む。 もしくはゲーム中、システム的に詰まった時。 だからクリアした後でお得な知識を得られたり得られなかったり…

ランティスの 公式ページが 死んでいる

AAAはSOもVPも続編作れない仕様にして、次どうするんだ?ラジアータか? ageは全年齢版をPCで出すの?誰が買うの? 烈火ちん20位おめ。買ってないけど。 なんだかんだでHEY×3見るけどな!!

久々にMMR

332 名前: 名無しさん@初回限定 [sage] 投稿日: 2006/06/25(日) 01:30:29 id:eoM717TN0 >>330 ガイシュツだが夏冬のマシンガンはラップ部分は採点していないようなので、ラップは適当でも 「あーとまらーなーいー」とか「Ahーつーたえてー」のところだけ…

久しぶりにワロタ

片霧烈火の『ずら』こと”がーるずらいふ”を買ってきた。 ホントは橋本みゆきのベストと夏伊豆のOSTと銀盤(ラノベ)とまぶらほ(ラノベ)も買いたかったが、先立つものが無かったから泣く泣くスルー。来月に買うか・・・・・・ で、ずらを今聞き終わったが、…

リアルの雷がすげえ

wikiより <昏き妄執の館にて>用意するもの:プリズムジェム1つ、封印石「経験を貪る獏の理」「魂を削る鉤の戒」(どちらもこのダンジョン内のもの)育てたいメンバー1人のパーティにして「魂を削る鉤の戒」を入り口付近の台座にセット。 あとは「経験を貪る…

今日の、水樹奈々はファンから『姫』って呼ばれてるの???

セラゲに行こうか2週目やるか悩んだが、2週目に行くことに。 難易度タカスユビキタス 感覚では1週目の2割増しのレベルでちょうどいい感じ。そんなに上げないけど。 特に攻撃力がヤバイ。雑魚の攻撃一回でHPの半分が削られる。 常に緊急回避用のAP12が無いと不安で不…

今日のVP2

とりあえずクリア ストーリーの感想 なんか安っぽいハリウッド二時間映画を見た気分。 前作の世界観が好きな人はやらないほうがいいとさえ思えてくる。 trueENDマダーーー? ラスボス戦録画したが、超長期戦(50分)のため無理。 途中で風呂イベントを挟んだのが…

今日のVP2

5章辺りからおよよよよ????ってなるよ!なるよ!

あんたもあの世を見てきたら?

青反抗ゲット。 四人が固まる ↓ 敵の場外へ飛ばす魔法 ↓ 全滅! なんだこれ・・・・

レポ優先で

VP2ちょっとやったけど、これフォントいじれないの?? 読みにくいんだけど。 雷が降ってるところって、こういうことか! ごり押しでゴーレムに勝てなくて困ってたぜ

微妙・・・

vp2買ってきた イノセントグレイ公式更新 ttp://www.gungnir.co.jp/innocentgrey/ Dリメイクの動画見たが ttp://www.youtube.com/watch?v=wreHJ-4YHIE コレ思い出した。

限定版を買うなんて勇気は無かったですよ。

とりあえずこれを見てほしい。 こんな番組を奇跡的に録画しているという俺もアレだが。 こんなに長い時間かけて流したのははじめて見た。 こういうのって大体長くて10〜20秒が関の山なのに。 なんのことか分からない人のために ttp://www.youtube.com/watch?…

終わらないという目処はついた。

黒子ヌコが鳴くわけですよ。 みゅうみゅうと。 お前はどこぞの東京みゅ(ryや、と。 でもかわいかったから眺めるわけですよ。 いわゆるウンコ座りで、じーっと。 そしたらいつの間にやらあっちでもみゅうみゅう、こっちでもみゅうみゅう聞こえてくるわけで…

お…終わるわけねえ……

明後日発売なのにレポート終わるわけ無いじゃんorzorz 俺に死ねと言うか。 Innocent Greyの新作PP−操り人形の輪舞−が9/29に出るらしい。 もちろん発売日に突撃しますよ ところで柚木かなめとsimo氏は?????? 音楽はシモツキンとLittle Wingっぽいから良し。 …

NHK教育でブログについての番組があってたんだ。 さすがNHKクオリティwww詳細は日が変わってから。

レポートをまとめて終わらせようと。

俺は大学に泊まるって経験が無いのね。 いつも二時ごろに集中力が切れて、風呂に入りたくなって、家に帰る。 だから今日は20時頃に風呂に入ってから大学にインしようかと。 ネットからの“コピペ論文”を検出するソフト ttp://www.itmedia.co.jp/news/articl…

キーボードを必要以上にカタカタ言わせる馬鹿は氏ね!!

テレビつけっぱなっしでレポート作成中

ワールドカップのいいところ ・日本が負けると冥夜の服が破れる。 ワールドカップの悪いところ ・近所の大学生が騒ぐ ・近所の大学生が煩い ・近所の大学生がピザとか頼んでウザイ ・近所の(ry

今日買ったジャガイモはガチだった。

車輪(ry買おうかなあ・・・ 買うとしたら来月だけど、某所で話題になっているの見たら買いたくなってきた。体験版は昔やった。1時間程度で終わるだろうと思っていたのに一日潰した、という思い出しかないが。

ポルナレフよろしく

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『敵の攻撃を待っていたらナナリーが化けて(ry http://chikakakakaka.hp.infoseek.co.jp/J.zip ノードーピングで装備もそこら辺にある奴。 2:20くらいで敵が墜陽閃を使ってる。 原因は知らん。ただ、結構頻繁に使…

あーーーー

ttp://www.age-soft.jp/kiminozo-radio/ >水橋「ネットも全然やってなくてn うおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 小屋更新は??????????????? 毎日チェックしているのに・・・・・・

明日気が向いたらうpしてるかもね

暇だったからアンノウンハルファスと戦っていたわけですよ。 仮面単騎メニュ禁で。 で、まー1時間くらいでようやくノーダメ撃破達成。 難易度は全然低かった。 が、グレードが・・・・35。OTZOTZOTZ やっぱりレベルが200なのと主攻撃が月閃光(ハルファスの…

ハハハかぐやめハハハ

結局そこに行き着く。

まりもちゃんのかわいさは異常 やった人ならこのシーンがどういうシーンか一発でわかる。 それくらい印象的なシーンです。 ちなみに俺が好きなキャラは その他<<門番の人<<ラダビノット<京塚曹長<<<<まりもちゃん≦彩峰<<< (越えられない壁) <<…

霧の向こうに(ry買ってきた

貰える物はとりあえず貰っておく派 昨日の昼にアニメイトに行った時はまだ商品棚に並んでなかったから、さっき昼休みに買ってきた。あー、ポスター付くんか・・・おっきなバッグ持ってくるんだったなあorz 午後の講義は"びーむさーべる"を"どうぐぶくろ"にいれ…

今日は特に意味も無く徹夜しよう!「なんで?」と聞かれても、答えられない。今ふと思いついただけだから!!

サッカーはそこそこに見流して

音声ファイルのファイル名を 「1 - うちゅうひこうしのうた」 から 「01 - うちゅうひこうしのうた」 に変える作業をひたすらやってた。 その流れで、再生ファイル情報も タイトル「01.うちゅうひこうしのうた」 に変えてた。 2006年にエンコしたのは↑の設定…

おとボクオワタ\(^o^)/

中の人の一新が『どう見てもAice5の売出しです』なのは知っていたが、原作者が愚痴るとは・・・ 旧声優も新声優も原作者もかわいそかわいそなのです。 それでも浅野スレがいつも通りなのは気のせいですか?