終わらないという目処はついた。

黒子ヌコが鳴くわけですよ。
みゅうみゅうと。
お前はどこぞの東京みゅ(ryや、と。
でもかわいかったから眺めるわけですよ。
いわゆるウンコ座りで、じーっと。
そしたらいつの間にやらあっちでもみゅうみゅう、こっちでもみゅうみゅう聞こえてくるわけですよ。
いつの間にやら親猫とおぼしき猫が現れ、集団の仲間の猫も現れ・・・
7〜8匹に囲まれそうになったところで慌てて退避。


そして無事に帰宅。


いや、あれですよ。
お風呂対策は万全だったけど、集中力対策はな〜んにも考えてなかった。
その結果の無残な帰宅。
別に大学にいてもよかったけど、1時半くらいから何もしてなかったし。
レポートが終わらないという目処はついたしね!