2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダーキバ

現代クイーンがヤンデレっぽくなってきたw 嶋さん……

ディスガイア3

魔界公式ルール OK 通常攻撃 特殊技 魔法 NG 反転回復魔法 反撃 単発最大ダメージ更新に普通に使えそう。 (マージョリー+プラム)×魔界公式ルールとかね。ビックリするほどDLCしか使ってないというww

カラオケで声優気分 JOYSOUNDで声優体験コンテンツを展開 | アニメ!アニメ! このアイデアはいいと思う。アフレコのネタさえ充実すれば、だけど。 猫に魔ビリティの移植が終わったら考えるわ>最大ダメ とりあえず回復魔法はNGってのだけ確認したけど。

俺にとっての反省部屋=アイテム倉庫拡張 よかったよかった

蒟蒻畑

こんにゃくゼリー来た!、再販来た!メイン再販きた!コレでかつる! タイミング的にも、昨日ラスト蒟蒻畑を食べちゃって、「胃腸の調子が良すぐるわww」という状態だったけど、今日の吉報で、「しまった、どちらかというと食べ比べるべきだった」とか そ…

でぃす3

あー、消費していないアイテムが残り40個もある。無理だコレ……。今月の総計はマイナスだからまあいいか。来月……は普通に忙しいなあ。サッカー大会に忘年会にクリスマスにアニソン三昧だろ? 休日が全部潰れてる。ムリムリムリムリかたつむりよ! つっても、D…

未来日記

未来日記の新巻2冊買ってきた未来日記 (7) (角川コミックス・エース 129-12)作者: えすのサカエ出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/11/26メディア: コミック購入: 3人 クリック: 16回この商品を含むブログ (86件) を見る未来日記モザ…

ディス3 ドーピング進捗

((HP*0.085)+INT+HIT+DEF+SPD)/434000000 = 0.806 ようやく8割超えたか。2月辺りでドーピング終わりそう。

コタツの電源が入らなくなった。故障か? これは死ねるw

警察の中の人は今日徹夜なんだろうなあ。お疲れ様です。ここから第三第四の事件が起きて、容疑者が数十人単位で出てきて、これなんてSAC?な状況になったら面白いのに(不謹慎ではあるが)

ディスガイア3

1000時間突破。 プラムが全裸で修羅練武をクリアできる程度になったから、そろそろプラム用の武器を作ってあげようと思う。条件は ・レアリティ0 ・ステキな固有イノセント ・弓 ステータスはドーピングするのでどうでもいい。けど議会三回は利用したいので…

『テイルズ オブ』シリーズのマーボーカレーがサークルKサンクスでホントに発売 - ファミ通.com

熊本には秋が無い

しまった。 コタツを出すタイミングをミスった。 一週間前との寒暖差が10度以上あるのが熊本なんだよな。 毎年タイミングをミスるから困る。明日、大学に行く前に朝一で部屋の掃除+コタツ稼動の準備をしなくては。

およ、もうすぐ未来日記7巻出るじゃん

なに、糞ゲオブジイヤーの更新があったの!?!? 飯食ってる場合じゃねえ!!!

ぷやー

家畜人ヤプーの江川版を3巻まで読んだ。 ヤプーは、石ノ森が書いたり原作が発禁処分になったくらいにしか知らなかったけど、 おもしれーな、コレ!! 全巻衝動買いしました。 他人に薦められない点は辛い。大学の俺のデスクの上に置いていたら、間違いなく次…

テロこえ……あんまり怖くないな。触らぬ神だし。

今年はクリスマスにPC画面の前でケーキとターキーが出来そうに無いから困る。あれって、やってみると意外と楽しいんだよなあ、準備している時間が特に。

ガンダム00

ソーマたんが死んだorz ポッとでのマリーとかマジいらねえ。ツンデレのデレ期がようやく来たと思ったら別人格に乗っ取られるとかマジありえねえよ。

ディスガイア3

リトルビッグプラネットやりてー アイテム数残り80個。全然減らない 北米版とLBPをやりたいです。

NEW RELEASE【チェンバースレコーズ】 これはジャケ買いww

デールがねー

ディスガイア3

不良シリーズの成長率云々言ってた人はまだ調べ終わらないのかなあ(他力本願)。1分くらいでちょっと調べた*1けど、計算式は変わってなかったから、レジェンドのそれを持ってないと上限を調べられない。面白い結果になっているようなら是が非でもレジェンド…

バハラグと関係なさそうだからスルーで。よしスーファミ起動。(久々にやりたくなった)

神への冒涜レベルだと(食人)>>>(近親姦)>>>(殺人)なイメージ。実際、殺人はサンプル件数が多すぎで禁忌感がうっすいよなあ。テレビのニュースで『食人』『近親相姦』なら「おおっ、これなんてエロゲ?」って思うけど、ただの殺人事件だとなんと…

小室で思い出した。ちょうど去年の今頃だったよなあ、小室がメイドカフェでイベントやるって、萌え+にスレが立っていたの。あの時も落ちぶれっぷりに『うわぁ……』って思ったが、まさかこんな展開になるとは思わなかったw

昨日の夢

昨日の夢の話。 「SFって文学でもあり化学でもあり科学でもある不思議なジャンルだよね」 って言った俺に対して 『SFのジャンルは”夢”なんだよ』 と諭してくれた彼は凄く偉大だと思う。 起きたら、SFのジャンルはSFだよな……と思い直した。俺、偉大でもなんで…

ガンダム00

「……乙女だ(///)」(笑) サジうっっぜええええええええええええええええええ

仮面ライダーキバ

最近のキバは普通に面白いから困る。 日曜の朝からシャワー+乳首券発行で阿鼻叫喚w 渡の精神乗っ取られ頻度が高いです。今回の暴走でファンガイアの血を克服→シコシコソードのシコシコ部分が不要に、とかなってくれないかなあ。あと最近は一般ファンガイア…

ディスガイア3

プラムへの特殊技の継承も終わったから、ドーピングを始めた訳だけど、テンペーさんが一向に出ない。一月に一度出ればいい事ではあるけど、さっさと音楽を買いたい。早く新規音楽を聞かせておくれ! カリン様の出現率は結構高いんだけどなあ。セーブアイコン…