2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

空気王

ウッドロウの第二秘奥義やっと覚えました。 条件はネタバレなので反転で ・イクティノスが復活した時。 堀川りょうが出るとつい笑ってしまう。

とりあえず殺劇まで

パティスタに麻痺が効いて吹いた

TODやりながらそしてまた家族計画を 6時になったら撮れた分だけ暫定で秘奥義集うpする。 へんじがない げーむにねっちゅうしているようだ

明日は夕方まで大学で寝てる。

今日は夜更かしをしよう。 そして大学で寝て、それからリメDだ。

白菜うまうま

白菜とかピーマンとか作りすぎて捨ててるらしいね。 今年は全体的に野菜が安くて助かる。

メーカー公式がようつべ使うなよと。 やっぱボーカルで損してるよ。 画質悪い悪い。

984MBとかあり縁だろ

紫さんよ・・・。 落とす気がしねえ

ガ板より

ttp://nanami.imeem.com/music/Tgq4gEAP/change_my_style/ いい声過ぎて吹いたwww

サザエさんを録画したのは何年ぶりだろうか。

http://shop.kodansha.jp/bc/yoyaku/comics/genshiken9/ 購入決定

現実はいつだって残酷で。

俺はやればできる子、やればできる子 と、自己暗示をかけ、3時間の仮眠をとるため横になり、7時間経過。 これなら普通に寝たほうが良かったんじゃ・・・・・・

なんか期待はずれだった>ミセス若本

I can't cry so anymore.

フォセットと戦国ランスと恋姫無双のデモを落としました。 フォセットを聞いているうちに耳が痛くなりました。 謝罪と賠償を要求するニダ 恋姫無双は今まで”こいひめむそう”だと思ってました。 ”れんひめむそう”だったのね・・・。

テイルズは○連打でクリアできる糞ゲー ってよく言うじゃない? いつかやってみよう、○連打プレイ。

Tears to Tiara(同名作品のop)は名曲だなっ!!

今日の買い物 ・ブラクラ6巻 ・TG さすが新海誠たんだぜ! 他の人ができない事を平然とやってのけるっ! そこに痺れる(ry 111MBとか重くてうpする気になれないな。 ついでに秒速5㌢メートルの予告CMも見た。 こちらもなかなかどうして、キャベツ比べると…

ちょっとワロタ

2ch

108 名前: 名無しさん@ピンキー [sage] 投稿日: 2006/11/23(木) 17:44:47 id:q4l21Q8U0 30分以内にレスが無かったらはまじは俺のもの 尚、成功した場合 以後俺以外の奴がはまじに萌える事 もしくははまじに関するレスの書き込みをを禁ずる 他、これに対する対抗…

きなこもちチロルを箱買いしようと思う。

とある竜の恋の歌いいなあ

カオリーヌの事を考えていると作業が一向に進みません。 これはひょっとして・・・鯉??

今日はほうれん草が安かったから

今日の晩御飯は、ほうれん草とベーコンをバターと醤油で炒めてみることに。 ほうれん草は茎の部分を先に炒めたほうがいいのかね? それとも一緒に入れちゃっていいのかね? わからないから茎を30秒ほど早く入れてみます。 タイミングが生死を分ける悪寒。 し…

キミラジを聴きながら講義受けるのは良くないな・・・。 ニヤニヤが止まらん

オーヴァンの すごい 死亡フラグ

暇だからナンプレやってます。

リメDで通常攻撃のメリットってあったけ?? て・・・通常攻撃も減るのか・・・。使えねえええ

PS2本体の上にソフトやらCDやらを山のように積んでいるのは俺だけじゃないはず

地雷だと判ってて踏みに行くのは戦士でもなければ勇者でもない。 ただの愚か者だ。 そして俺は愚か者だ。 ファンタのホワイトバナーナ味買ってきた。明日はスコールのミルクセーキ味に挑戦しようと思う。 ホワイトバナーナ案外イケル

ファムファタールっておもしろいのかね・・・? とりあえず忘れずに落とすけど。

つよきッシモ

きゃんでぃそふとって主要スタッフ・・・というか(ryはみなとそふとに移ったと思ってたのに、なんでイノグレとの共同制作出来るんだろう・・・。 スタッフメンバー一覧とかその辺の事情を知りたいです。 ふぁて1周(セイバールート)しかやってない、って…

某悲惨スレにあった学生のテスト用紙ワロタ http://chikakakakaka.hp.infoseek.co.jp/gazou/hi3.jpg

おまいら盾B大好きだなwww

ロンドですり抜けてくる白レンをタイミングよく吸血で吸う!ってやろうとしたらミスって死んだ。 Vシオン、装甲軟すぎ。

リメDの発売日30日か・・・ オレオワタ\(^o^)/

比べてわからない動画比較

今試しにstage6に行ったら一発で成功してやんの でもVBRに対応してないのが・・・。俺にDivxで圧縮しろと言うのですか! http://stage6.divx.com/members/227101/videos/1035716 http://www.youtube.com/watch?v=tu1UPz2gm3g 元動画の圧縮がアレだから比較に…

ライブ生一言

南食堂横の売店のおばちゃんの声がまきいづみにすごく似ていて、思わず凝視してしまった

サンデーでYouTobeキタコレ! 沙耶の唄 果実8個目 ttp://idol.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1161277456/205-209 途中のコピペ荒らしに笑った