2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

加速した残酷な現実は・・・

病院バグとな!! 31個イノセントを育てようとした俺が馬鹿みたいじゃないか (4個完成してた) でももうこの時期だとイノセントくらいにしか使えないよなあ・・・ ・・・寝るか

あ〜かいつ〜き あかいつき

半分の月がのぼる空4巻まで読んだ。 感想は全部読んでから。 それとは全然関係ないが (過去の男+気弱な女)*いたずら電話=調教生写真 らしい。 わけわからん あと一週間くらい練習したら夏はマシンガンをマスターできそう 冬も〜は無理。人間の活動範囲を超…

あれま

20億ダメ超えたらオーバーフローしやがった 上がクリティカルヒット時 最大ダメは2^31-1かね。 ・・・あれ? 徹夜でテラクールのレベルを99にしたのに、85に下がってる・・・・ セーブしてねEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE 6時間がorz

2000万超えた

ズアーにたっぷり礼をしなきゃ

こりゃあかんわ

未来への咆哮に作品補正が掛かってる。いい意味で。 イノセント全然進まないなと思ってちょっと計算したら 一個のがんばり屋を19998にするには50回近くタウンに行かなきゃならない。 つまり全部で50*31個=1550回 今25回くらい。全然ダメじゃん INT屋でやろう…

オリカのおっぱいに違和感を感じる

テラクール 技レベル65 全知全能の杖・超合金ロボ・うさぎさん Lv200 マジ子大好き屋 25 がんばり屋 4000*2+α がんばり屋の整理が面倒だったから合体させた。 一回で入手出来る平均が大体200なので、その20倍を目安に。 ちなみに上記の装備で大体INT1500万く…

双子の夢よりBETAの生態のほうが気になります。

御大演説聞いた。よかった。 桜花作戦突入前だがとりあえず予想(ネタバレあるかもだけどやってないと多分わからないので配慮してません) まず与えられた情報は ・BETA(以下β)は生殖器の類を持っていない。 ・にもかかわらず圧倒的な数量を保持している。…

睡眠時間確保のためオルタは一時封印

テラクール 技レベル60 全知全能の杖・超合金ロボ Lv200 マジ子大好き屋 24 がんばり屋 20個 魔界ウォーズ鍛えてたら装備していた超合金に大好き屋が付いたので先にこっちを鍛えた。魔界ウォーズに大好き屋がなかなか付かない。 攻撃回数+3回を見つけたから…

9階に小部屋が無ければよかとですよ

テラクール・技レベル51 全知全能の杖200レベル マジ子大好き屋12 がんばり屋16個(まだ平均200くらい。先に31個集めて増やしながら育てる計画。) いまは魔界ウォーズのレベル上げとイノセント集めを平行してやってる感じ。 それが終わったら超合金→うさぎ…

[ゲーム]咳止め買ったら軟膏くれた

んあ 1億ダメ簡単に超えちゃった(補助魔法、連続攻撃補正アリ) 10億いけるんじゃね!? INT400万で1億5000万だからかなり厳しい感もするが。 まだテラクールのレベルが44レベルだからいけるかも試練ね 技レベル上げ糞めんどくさいね SPが馬鹿みたいに減って…

風邪こじらせすぎ

水橋マーダー!? グロシーンって午後の演習中〜後に発生した例のシーンだけ? 祭るからにはもっとごっついのがあるんだろうなあ。

あぶないあぶない

マリエリ&エニスのアトリエとやらが売ってあってGBA持ってないのに買いそうになった。 エニスって誰やねん おまな2も売ってあったが、こちらも全力で我慢。 とりあえず目当てのオルタ購入。 ・・・保存しにくいケースだなあ 中身出してケースは別保存する…

今期は50本もアニメがあるというのに

ttp://d-paranoia.sakura.ne.jp/anime/anime.html 地方の民放のアニメ本数をある程度そろえてくれないと困る。 地方局として熊本が唯一評価できるのはアニメ魂枠だが そのアニメ魂、今期は西の善き魔女。 OPだけはワクテカしてるですよ。 ちなみにkukuiね。 さら…

CDTVって10位まで順位発表したっけ・・・?

angelaオリコン10位おめ どうでもいいが果て無き〜ピスマ間はすごくよかったのに、なんで最後がfly me to the skyなんだろうね。 微妙すぎてわからんよ。 さて来月はカラオケ行ってマシンガン進藤をうたお・・・そんなスキル無いなあ。

ブレス2

リンプーってさ、よく見たらぱんつはいてないどころかなにもつけてないじゃないか。(下だけ) スーパーサイヤ人4状態。 しかも15歳でおっぱいは膨らみかけ。 S属性でネコミミモード。 撃 沈 ! 合体後のほうがヌコヌコしてて好き。強いし。

俺以外全員完治

I/O発見!しかも通常盤と初回限定盤の両方とも。 特典は気にならないから通常盤を購入。 ちなみに実家にあるPS2は兄の一台のみ。兄と俺は犬猿なので無いも同然。 熊本に戻ったらやりまっしょい。 むう・・・ディス2があるから積みゲー直行な悪寒

味覚が死んだ

メルブラがPS2に移植されるらしいが、あの尿をぶちまけたようなSEは変えてくれないかなあ。 ジョボジョボウルセー あと白レンの声も控え目に。 おっきしてしょうがない。

イタイイタイイタイ

喉痛い。鼻痛い。お腹痛い。喉痛い。喉痛い。 ボス戦だけシューティングってなんやねん!

FFなんて知らんがな

今月は案外出費が少ない。 原因はyozucaのアルバム延期だが。 オルタ買お日本準決勝おめ

怠い

弟風邪ひく→兄風邪ひく→父風邪ひく→母風邪ひく→俺風邪ひく 俺は悪くねえ!俺はry 弟と兄は+花粉症なので辛そうです。(俺だけ花粉症にならない不思議)

空港イラネ

福岡、空港多すぎたろ。 熊本に虎の穴作ってくれよ!くれよ!!

文字化けしてないか心配

今日は日雇いのバイトも無く、雨も降ってる。 ゲーム持ってきてないから弟のゲームをやるしかないのだが、弟は俺に似てRPG派なのね。 結局angela聞きながらストⅡ(SFC)やるというレアな状況に。 ガイルツヨスwwwwww

来月が楽しみ

クレイモアおもしろいよクレイモア また覚醒か!みたいなことはしないでほしいが。 でも明確な意志を持ったそれは通常のそれに比べて能力が云々だから、やっぱ覚醒するのかね。 お願いだから 覚醒→ギリギリ助かった は止めてほしいなぁ ワクテカ

買ってくる

angelaのアルバム買ってくる

天啓

弟の部屋で大○愛のアルバム発見! さらにその横にそれを入れたであろうMDを発見! あぁ神様、これは中身を入れ換えろという試練なのですね。 一曲目は変えずに、二曲目を"ベリーメロン"に。 三曲目からはやっちゃた感出しまくりの選曲ですよ。 マシンガン進藤…

エロゲな人

いい加減起き攻めの幼なじみ、朝起ち、フェラという基本三連にくらい対応出来てほしい。 珍しいイベントならまだしも。 しかも、それでありきたりだって言って怒らないでほしい。 萎える方が悪い。 なーにを書いてるんだ俺は

この青空に約束を

"ワタルかっこいいよワタル"とか"教頭をグーで殴りたい"とか"北都南は炉里より姉キャラのほうが好き"とか"すごく・・・ツンデレです・・・"とか細かい感想はいろいろあるが、 エイミがいつ力に目覚めてドラゴンドレッド撃つかヒヤヒヤでした。 ・・・また中の人ネタか。

念願の(ry

ttp://age.ne.jp/x/aypio/staffdiary_130/wwwnikki.cgi Princess Brave!とPrincess Bride!がDAM配信されるらしい。 最近のDAMはガチで凄い。 プリブラだけならまだしもプリブレも、とはいやはや。 >サントラやゲームを再視聴して備えておくと吉。 ハハハ、半…

案外簡単に

一億超えそう。 イノセントまったく集めてないのに。 現在アデルのビッグバンで相性がよければ800万超 これに補助魔法、連続攻撃補正、ロザリー効果、シンボルがあれば一億いくんじゃね? 魔法使い育成中にこんなに強くなっててビックリ ちなみに育成順は キ…

水橋orz

声優相性診断とやらをやってみた ttp://tomoch.s28.xrea.com/ 個別指定 [ 523 位 ] : 総合相性 59.9 %名前 若本規夫 [ わかもと のりお ] 生年月日 1945 年 10 月 18 日 星座 天秤座相談相手として 77.8 % 仕事仲間として 85.8 % 遊び相手として 47.6 %…