2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もやってまいりました。

エイプリルフールネタ【報告スレ】 http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1080755905/l50 叔母風呂に期待。 どこか忘れたけど、どこかの一般企業のOHPが90°右回転していたのは笑ったなあ。 ちなみに俺は四六時中嘘ついてるからなんにもしませんよ。

神なんちゃら

http://www.polyphonica.tv/news.html#070330_01 kukuiの新曲の試聴ができます。 うーん、やっぱり神なんちゃらの小説買おうかなあ・・・。 でもどれ買えばいいのやら・・・。 発行が古いのから買うかね。 ちなみに コンコルディア

最初からクライマックスだぜ!

関節と喉と鼻が痛い。まぶたが重くて、集中しないと5分と立ってられない。そのくせ、テンションはやたらとハイです。 おかげで昨日から延べ一週間も寝込んでます。・・・これは嘘です。 今日は某GIGAの体験版が出るらしいけど出来るかなあ。 きついなあ。 ハ…

わはー

今初めて気が付いたんだが、 ファンタスマゴリアの後半、みんながラ〜ララ♪ってやってるシーンで、一人野太い声の音痴がいるんですよ。目立つ目立つ。で、7:10くらい、余韻を引っ張りながら段々オルゴールに変わっていく所で、その野太い声の人がいきなり『…

今日は田口宏子の誕生日ですね。 体調不良とか色々暗い噂は多いけど、頑張って欲しいです。 この人の演技って『幅よりも質』なタイプだよなあ。 幅も狭いって訳じゃないけど、質に比べると貧弱な気がする。

DODを買い戻そうかしら

DODは売るべきじゃなかったな。常識的に考えて。 ギョロアエ ダンシングベイビー あー今思えば神ゲーだったなあ。 山寺ショタオナール兄さんとか、ギョロアエとか、ダンシングベイビーとか、財前教授のフリアエフリアエフリフリッフリッ、とか巨大ょぅι゛ょ…

なーんかやるゲームが無くてひまー

未来日記3巻

\(^o^)/エリート的にっ! ヤンデレについて語りたいけど、無駄に長くなりそうだし、そう暇でもないので省略。聞きたい人は俺ん家に来てください。一晩中語りますよ。

理多ちんって大槍の絵好きなんか。 http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m39129300 未開封品が俺の手元にある件

今週のコードギアス

うむ、先週はオレンジがバイオブロリー化とかピザでも食ってろC.C.とかネタ要素がほとんどだったけど、最後のユフィがいらない子になる怒涛の展開はなかなかすごかったです。 で、今週。 扇さん、小一時間問い詰めたい事があるので体育館の裏までよろしいで…

あー、前作が売れて金入ったんかねー>エスクード

やっぱりタミフル、4錠飲んでも大丈夫!(イナバ物置風に かおりちゃんの声を聞きたいから帰ります。

抗ウィルス剤だから問題ないはず!

薬箱から去年のタミフル発見。飲む以外の選択肢が出てこねー。いくつまで飲んでも平気かな?4錠あるけど。 俺?勿論、純健康体ですが。 今俺の中に酷い死亡フラグを見た。

携帯で長文書くのめんどくせー 誤字脱字大量発行だからクマーに帰って覚えていたら修正やるか

グロテスク感想

感想を端的に書くと『気持ち悪い』『吐き気がする』『俺、二次ヲタでいいや』です。 物語は、ある事件に係わった女性の姉の自叙伝、になるのかな。主人公視点で主人公を含む四人の女性の人生について語っています。 積ん読していた時は"グロテスク"ってタイ…

ほろ酔い状態です

積み本崩し

グロテスク(上)を読んだら明日の飲み会に行く気が失せたOTL 人間って、汚いッ! まともな人間が生物教師くらいしかいない(生物教師もやっぱりちょっと変)というか、普通の人間の汚い所だけ描写してるというか、とにかく反吐が出る(誉め言葉 あー、人と会うの…

今週のコードギアス

居間のビデオが壊れているため、俺の部屋のビデオデッキが居間に臨時移動しています。そのため、昨日のコードギアスは生で見ようと思って2時ぐらいまで起きていました。気がつくと『モザイク♪カケラ♪』でした。ナンテコッタイ ネット配信が来週まであるだろうから、…

テレビも新聞も結構目を通してるんだが、知りたい事は少しも流れません。日興ってどうなったんだろう?

三食アサリです。

流石にアサリ飽きた。バター、酒蒸し、味噌汁くらいしかレパートリーが無い。なんかいい料理ないかなあ

携帯の料金が月5000円以上になるやつは馬鹿。うちの兄と弟の話です。 携帯向けの糞みたいなサービスが無くならないわけだ。

青キャン失敗率が異常

友人宅でサード、メルブラ、青リロの対戦をしてきました。フルボッコにされました。そういえば最近やってなかったからなあ。 七夜がBHになるとラストアークを狙いにいってシッショーします。それでも狙いにいきます。相手にはバレてます。 相手が鳳翼をぶっぱした…

うおっ、コードギアスの録画予約忘れてた。福岡は何日に放送だったっけか

in福岡

おま天の体験版を落として、やらずに実家へ帰省。寄生とも言います。 実家の最大のメリットは毎日湯舟につかれることだと思います。一人暮らしをしていると、ついシャワーだけで済ませちゃうんだよな。お風呂大好きっ子としてはフラストレーションが溜まりま…

in有明

『これが・・・伝説の12m級のハマグリッ!!?』とか『このアサリには私の20年の思いが詰まっている』とか『火のアサリを吸収した!?』とか『泣いてなんかないんだから。これは・・・・・・これは・・・そう、塩水よ!』とか『"私の声が聞こえるのか?"---アサリが喋っ…

三井 理峯 政見放送 東京都知事選 1991

日本語でおk

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!

性格変えすぎだろ・・・。

ファントムキングダムとディスガイア2のアサギ ソウルクレイドルのアサギ / ̄ ̄\ / _ノ \ | ( ●)(●) . | (__人__) ・・・・・・・・・・。 | ` ⌒´ノ . | } . ヽ } ヽ ノ \ / く \ \ | \ \ \ | |ヽ、二⌒)、 \ちなみにアサギについて知らない…

18禁ですが。

今、最もhotな声優はサトウユキだと思う。 ちなみにソースはソニー俺の直感。 ブログ(http://ameblo.jp/sato-yuki/)を見ただけで『これだっ!!』って思いました。 でもこの人の演技、カルタグラのシスター(非攻略)しか知らないや。 ちょい役だからあん…

和み匣

あがああああああああああああああああああああああ 公式通販で初回特典の原画集が付かないって、、、ふざけてるのっ!!????? イノグレは絵と音買いしてるから公式通販はスルーだな。 あーー、でもしぽと奏介さんのシステムボイスは欲しいかも。 それ…