今週のコードギアス

うむ、先週はオレンジがバイオブロリー化とかピザでも食ってろC.C.とかネタ要素がほとんどだったけど、最後のユフィがいらない子になる怒涛の展開はなかなかすごかったです。

  
で、今週。

扇さん、小一時間問い詰めたい事があるので体育館の裏までよろしいでしょうか?


本編だが

日本人を名乗る皆さん、お願いがあります。
死んでいただけないでしょうか?
・・・えーと、自殺して欲しかったんですけど、ダメですか?
じゃあ兵士の方々、皆殺しにして下さい。虐殺です♪

byユフィ

この発想は無かったわw
いやあ、血染めのユフィってサブタイから、てっきり死亡フラグだと思っていたが。今後ユフィはどうなるんだろう。ブリタニアに捕まれば牢屋行き、ルルは殺す気満々、スザクは助ける気だろうけどスザクが助けるとブリタニアに捕まるんだよね。スザクと逃亡もアリだけど、お前、軍の中から変える作戦はどうするのか!って叩かれるのは必須。ここはニーナが助けて百合フラグですね。あー、でも、もう死んじゃってもいいかなあ
御大の高笑いっぷりを見ると、捕まってもお咎め無しにしちゃいそうだから困る。


どうでもいいが、スザク君はキャラ性能がどんどん上がっていってる。
貴様見えてるなッ!でなんかすっごい主人公補正が掛かりそう。


かぐやの中の人はかないみかかよwなんか微妙に合ってない気がする