リアルの雷がすげえ

wikiより
<昏き妄執の館にて>

用意するもの:プリズムジェム1つ、封印石「経験を貪る獏の理」「魂を削る鉤の戒」(どちらもこのダンジョン内のもの)

育てたいメンバー1人のパーティにして「魂を削る鉤の戒」を入り口付近の台座にセット。
あとは「経験を貪る獏の理」を持って
入り口と、その1つ先のエリアの飛行型シンボル3体と繰り返し戦闘。
その3体はリーダーが必ずウィル・オー・ウィスプなので
リーダーの所へ直行し、プリズムジェムで倒す。
リーダーアイテムでシャドウジェムがもらえる。
次の戦闘からは敵のHP減少が70になったところでシャドウジェムを使えば倒せる。
戦闘時間約30秒。
これで経験値30000〜50000。シャドウジェムは無限ループ



これやろうとしたけど、2週目だと敵HPの関係で無理だった。
シャドウジェムが手に入らないし、経験値も2万ちょっとしかもらえない。
楽なんてするもんじゃないね。


特に意味は無いけどCDTVのシモツキン置いときますね
http://chikakakakaka.hp.infoseek.co.jp/cdtv.avi