明日気が向いたらうpしてるかもね

暇だったからアンノウンハルファスと戦っていたわけですよ。
仮面単騎メニュ禁で。
で、まー1時間くらいでようやくノーダメ撃破達成。
難易度は全然低かった。
が、グレードが・・・・35。OTZOTZOTZ
やっぱりレベルが200なのと主攻撃が月閃光(ハルファスの光体性は+50)なのが原因かなあ・・・
でも魔人(ryだと+30あるしSPが・・・粉塵はシビアすぎて・・・


※僕には・・・無理だ・・・・・・。


うーん、ループ以外の無属性コンボをすればいいのかしら?
それだと双連→追加→崩龍になるのかねぇ・・・
でも結局始動技に術を使って属性攻撃しちゃうからなあ。
ヴァリアント(無機物にダメージうp)があればやる気になれるけど、持っているわけもなく。


※repeat