月光のカルネヴァーレクリア。

二徹も苦にならなかった。俺的良ゲー。
コンプ特典CGでルナリアが正ヒロインであると確信しました。シナリオはノエルルートがガチ。特に全滅END。アンナルートやった後にもう一度やれと言われても、もうね・・・。


キャラはカリメロとシルヴィオゴッドファーザーがいい感じ。
カリメロかわいいよカルメロ。
あとルナリアは縞パンかわいい。
ペルラは百合かわいい。エロ無しだがな!
アンナは一途電波かわいい。
イリスはノエルルートだけ好きかもしれん。というか実質、イリス・ノエルルートみたいなもんだし。
パオロはもうちょい出番があっても・・・。
団長とレベッカイラネ。
主人公はどうみてもキョンです。ほんとうに(ry



サントラ欲しいなあ。明日カルボナーラ作るか・・・。