頑張った(ry withinアルコール

本来ならエロゲーやっている時間。祖父地図氏ね。
この世界はわずかな供給とピラニアのような貪欲な精神で出来ています。超消費者すなわち俺。


世の中、足りないことだらけだ。
俺の構成成分の中で、絶対的に燃え分が不足している。足りてません。29日の虚淵が待ち遠しい。あと微弱ながらツンデレ不足。黒髪属性も足りない。ロングの黒髪。ツンデレで二丁拳銃を持った黒髪和服お姉さんがドンパチやるゲームをやりたいです。罠とかスナイプとかも最高じゃないですか。ドリルドリル。剣と魔法も案外捨てがたい。剣と魔法と二丁拳銃を持ったツンデレ黒髪和服お姉さんがドンパチやりながらロボットでドリルが罠で狙撃、な作品に触れたいです。日曜の朝とかにやってほしいなあ。


ADVで山ほど燃えゲーが出る時代がはやく来ますように。正月の願掛けはこれにしよう。