csあかね坂

   片桐 優姫(かたぎり ゆうひ)      : 釘宮理恵
   長瀬 湊(ながせ みなと)        : 平野綾
   霧生 つかさ(きりゅう つかさ)    : 井上麻里奈
   白石 なごみ(しらいし なごみ)    : 広橋涼
   椎名 観月(しいな みつき)      : 田中理恵
   橘 ミコト(たちばな みこと)      : 葉月絵理乃
   綾小路華恋(あやのこうじかれん) : 加藤英美里

これはないわ。
俺主観でキャラに合ってるか否かを見ると(声優の演技力を度外視して、声幅と声の性質のみで)、
釘宮、平野はキャラにまったく合ってないと思う、釘宮も平野も低音が自己主張しすぎな感じがプンプンする、井上真理奈はなのはStSのエリオしか知らないからなんとも言えず、広橋はまあアリ、十分許容レベルというか結構いけると思う、田中理恵は会長の声で脳内再生できないからよく判らん、ミーアに小悪魔分を上乗せすればいいのか? 葉月絵理乃はいいんじゃね、灯里より明るい感じで出せば、綾小路キミマロは新規キャラなので問題なし、な感じです。
とにもかくにも上二人が酷すぎる。ざる蕎麦にアイスぶち込んだような感じ