TOV ジュディ単独うんたら


一応勝ったけど、時間かかりすぎ泥仕合すぎでなんでもうちょっと効率化を目指す


最初はひひひひ飛燕月華せせせせ尖月やってたけど、すぐにすっぽ抜けてCヘッドに当たらなかったのでやめた。
仕方ないので、ひひひひ飛燕オンリーで戦って、下降系の技でしっくりくる物を探しながらバトル。
月牙(笑)
結局タッチダウンでさっさと地上に降りるのがベストという、あられもない結果に。

これで大体飛燕一発5万、OVL4丸々使って100万くらい削れるようになった。
でもこれだと全部上手く当ててもOVLゲージが足りない。(しかも後半になるとボディさんが自重しないようになる)


もういい案が思いつかなかったので、月光で削ることに。
サンダーブレスは見てから回避余裕なんだけど、ボディさんの体当たりで月光の帰り際を狙われたり、OVL→拡散ビームのコンボされたり、事故率が半端なかったので、月光案も結構早めに棄却。





で、


アタックリング装備してアイテムごり押しで勝ちました()笑
それでも2回リコールのお世話になった。リミッツボトル90個使った。ドラコさん強すぎ