TOV アンノドラコさん


あといけそうなのはジュディくらいか
月光が9999回になったら挑もう。


ジュディスは月光でチマチマやるのがいいか、近距離でひひひひ飛燕月華で泥仕合やるのがいいか、どちらが好ましいかよく分からないので、ちょっと色々上げます。
月光はOVL.1で済むけど、ひひひひ飛燕月華は正面から殴り愛だからOVL.4つかう。単純に月光1回の間に飛燕月華を4回撃てればひひひひ飛燕のがつよいことに。クロクスの効果があるから一概には言えないけど。
あと、飛燕は締めに円月→BA→秘奥義を出せる利点が。(まだ秘奥義稼ぎ終わってないけど。)
でもまあ、飛燕月華は上昇しまくるし、範囲が狭いから当てにくいって弱点もあるんですけど。


やっぱ悩むなあ。