哀愁

バックアップのセーブデータを数えたら27個もあった。
ふと、一番最初のセーブデータ(プレイ時間60時間)を見たら思わず失笑する弱さ。やっぱり時間をかけた分は強くなってるんだなあ。でも正直、400時間辺りからはほとんど変わっちゃいない気もする。いや、逆に現セーブデータとは大きな壁を感じなくも無い。400時間には400時間の重みしかないんだろうなあ。あ、ついでに言うとイマのプレイ時間は850時間です。これには寝落ちとか放置プレイとかまったく含まれて無い。トイレ休憩くらいはあるけど。やっぱり999時間は越えたいけど、無闇に増やそうとは思わないなあ。これで1000時間越えますwとかだったら笑うしかない