ディスガイア3 魔ビリティ移植終了

『ああ……もう、覚えさせたい魔ビリティも無いし、テキトーに覚えさせるか……』から数十転生、ようやくネコに全魔ビリティを移植完了。いやあ、正直、ネコババで増やしたすあしっくす*1の数が倉庫、携帯袋、装備を圧迫してやばかった。今月は実質4キャラ配信で、覚える魔ビリティが多かったし、△でソートしたらティンクの魔ビリティが飛んでいっちゃってわけわかめだし。
※『のぞきめがね』は『王女の命令』と『クロスカウンター』の間
 『パワーオブエロス』は『プレベンション』と『冒涜の瘴気』の間
なにはともあれ、増やしたイノセントが大体2500万くらい溜まってるので一気に消化しよう!!

*1:L0.Lv200ハダシックス