田舎でシよう!2 〜ボクと妹たちの花嫁修業〜

CLIC CLAC
博多編 博多編!

なにこの神ゲー
なにこの神ゲー
大事なことなので二回いました。
いやいや、いや。
地の文とか大しておもしろくないけど、主人公が鬼畜エロゲー並みのド変態なんだけれども。それでもそれでも、ボイスをまったく飛ばさずにやったゲームはホントに久しぶり。6なら木村あやかとセックスできる!!!


まあ自分が福岡県(のとある地方)の出身ですから。琴線に触れまくり。この手のゲームでありがちな、『〜〜〜なんて方言聞いたことねーww』よりも『あれ、博多はこんな感じだっけ(純粋疑問)』ばかりだったのは凄く好感触です。木村あやかは久留米出身だったっけか。久留米と筑後大牟田は微妙に違うんだよなあ……北九は全然わからないんですけれどもw


うん、憶えていたら通販で買おう。