ディスガイア3 最大d

聖竜(438dm)
D = 113126398938(実測)
30個縦に積み込んで愛の力を発揮したわけだけど、うむむう、微妙。
31段は理論上不可能っぽいしなあ
積み込みは↓みたいな感じ。紫は木箱。

もう一段高くしようとすると、左三列に一個づつブロックが必要。その分4列目を減らさないといけないわけだけど、そうすると階段ができない。ちなみに現状だと2個余ってる状態。サファイアのレジェンドホワイトなら一個追加するだけでおkなんだけど。ああ、サファイアだと総ブロック数が+4されるから、もう二段くらいいけそうだ。



そうそう、聖竜なし9人癒しパラダイスだと111679998950でした