TtT

Tears to Tiaraの予約をアクアプラスショップでやってて、一週間以内、つまるところ今日までに銀行振り込みをしなきゃいけなかったんだけど(で、昨日メモってたんだけど)、うっかり忘れてたぜ!
本来ならここで、サポセンにメールを出すところなんだが……


もういい、
再予約しちゃえ!
今度は代引きで。


なんかクレジットは怖いから使えないのよね。




http://chikakakakaka.hp.infoseek.co.jp/gazou/ttt.jpg


とりあえず前のやつはキャンセルだな。
キャンセルキャンセルッ


キャンセルどうすんだコレ?
ネット触りたての頃、角煮とアダルトサイトで培った“ネットの遊泳メソッド”がまるで役にたたねえ。
というか、キャンセルできねえ。


……うん。放置で。5日たてば銀行振り込みの分は自動的にキャンセル扱いになるはずなので、キャンセルにならなかったら、そのときにまた考えよう。



……? もしかして“5日たてば自動的にキャンセル扱い”ってことは、まだキャンセル扱いになってないから、明日銀行で振り込めばおkなのか? あーもうメンドクセエ