きょうのでぃすがいあ3

最近あんまりやってない。
せっかく装備適正上げたんだし、武器作ろうぜ!と思って固定キャラの武器作成してます。
一日一個作ればいいほうなんですが。
その前にやってたのがトラペゾヘドロン*8の製作だったから、それも合わせて、ドーピング用のイノセントが溜まる溜まる。(アイテム界でデールを稼ぐのは面倒なので、アイテム界ではアイテム神を倒すだけでスルーしちゃって、デール集めは学級界でやってます)
猫神様は三月末の状態と比較すると
HP:2億6000万→3億9999万9996
SP:3000万→9990万
ATK:2200万→4300万
INT:1200万→2600万
HIT:500万→800万
DEF:1000万→2000万
RES:1000万→2000万
SPD:あげてない→2200万


これと、がまんづよい屋(DEF+RES)とすばしっこい屋(ATK+SPD)を約500万くらい持ってる。
ペース落ちてるなあ。全カンスト無理っぽいなあ(時間的に)


ディスガイア3は無双*1が出来ないとよく言われるが、

        ,,,      ,,,,,,         : .と お. 無 ド
       _ = ~~ ``ヽ_,=''~´  ´~ヽ    : は .こ .双 .|
    _= ~               ヽ   : 思 が し  ピ
    ~=、    ミゞ、  , -彡     ヽ.  : わ ま よ. .ン
       ~=、、、Cl~evj <e~}6)_   、、、ミ : ん し .う. .グ
        ミ.~~ /', ゚ ;'7  ミ7ヾ~- 、  : か い な せ
       ≡   (','゚, '.人  ゝ |  ヽ  : ね   ん ず
        `=  `ー'   iノ'  | / |        て に
         ~ーノノノノノ'′                          

*1:1キャラで縦横無尽に暴れまわる様の比喩