きょうのでぃすがいあ3

女戦士でやっても170億くらいしかいかない中途半端


現HP2億5千万でついに溜めまくっていた たくましい屋がなくなった。HRでイノセントを増やすのは必然的にギブロ作業を伴って、精神的にあまり芳しいとはいえないので、学級界で増やすことに。固有キャラの装備適正も上げたいし。全固有キャラの装備適正が上がりきって、それでもなおイノセントが必要ならそれはその時に考えよう。


イノセントを増やすのなら次はなにを増やそうかなあ。がまんづよい屋とかか。ATKは装備アリで9千万を超えているからがまんづよい屋かあたまいい屋がいいんだよね。というか複合イノセントはATK被りすぎだろ、常識的に考えて


装備品でトラペゾヘドロンと反重力フィールドを装備させているけど、どうせカンストさせるのなら固有イノセントがある邪気眼メガネとか黒歴史ノートの方がいいのかなあ。黒歴史の“ぽっくり屋”の効果は知らないからいまいち使う気になれない。名前的に“介錯”とかかな、調べるの面倒だからやらないけど。トサカ風赤白帽は強いから必須。