きょうのでぃすがいあ3

今日というかここ三日ぐらいの。


ふと、“黒歴史ノートもってないや”と思い至って、裏面制覇することに。プリニー界賊団デネーを12時間ほど体験するも、コスモインフィニティ界99階でなんかへんな髪の生えたプリニーに遭遇。無事撃破。最後の裏面はどうせ修羅プリニーを倒せるレベルの人しかやらないんだから、ものすごく強い敵とかおもいっきりネタに走ったステージとか理不尽に複雑なパズルとか用意してほしかったです。あまりにも普通で残念。


そのあとは引き続きネコサーベルの育成に。途中、ジオパネル全消しとかして遊んでましたが、本とか読みながらの“ながら作業”で順調に育ってます。我が家の猫神さまが地味に強くなっている。射程3のS技は結構反則なんじゃないかな。使い勝手が異常。


で、湯水のごとくデールを使っていたらあっという間に枯渇。学級界にでも潜ろうかな。イノセントもあんまりないし。