きょうのでぃすがいあ

ネコサーベルの趣味育成に入りました。
最終目標は装備無しでステータスカンストなんだけど、とりあえず装備在りでカンストを第一目標に掲げて頑張ろう。期限は“飽きるまで”


昨日はLv.200 ATK特化,L0肉球スティック……こと肉球日和を作成。ステは計算機に入れたらわかるので省略。そのあと全汎用キャラの汎用魔ビを習得しつつ装備適正を上げた。まあ転生を繰り返すだけ。


今日は固有キャラの汎用魔ビを猫サーベルに覚えさせようと思う。


予定

  1. 全汎用魔ビ及び全汎用技を覚えさせる(←イマココ
  2. ネコサーベルの総レベル上げ
  3. ネコサーベルが使える技の技レベルを全部99にする
  4. 同、技威力強化(こっちを後に回さないとレベル上げの消費SPで死ねる)
  5. 薬漬け