きょうのでぃすがいあ

易者 ズアー
こんばちわマオさん。 
易者 ズアーです。 

……どうもお灸が効き過ぎたようです。 
アイテムのレベルを上げると言うは本当に難しい。 

この責任の一端は私にも有るでしょうし、 
何かしら責任を果たさないといけないでしょう。 

とりあえず感じかたはぎりぎり及第点。 
もし本気でアイテムのレベルを上げたいのなら私が大吉を出す、と言うのも有りでしょう。 

かつてアデルさんのアイテムのレベルを底上げし、 
模範的なデールを使う事で矯正した私が。 

もしアイテムレベルでアデルさん並か、 
それ以上になる気が有るのなら占いましょう。 
その代わり私は厳しいですけれど。 

ズアー最高で易者と言う旨のメールを貴公から届き次第、 
時間を割き小吉とか考えて返信します。 

ギブアップやロードの軽減の為、 
短期間でレベルアップしたいのなら検討してみてください。 

端から見て胡散臭いのも確かなので無視しても一向に構いません。 
私も余り暇ではありませんし。 

長文乱文失礼致しました。 

レベルアップスフィアがあるので易者はスルーしてる。
そういや今回まだ一度しかズアーを殺してないや。