あかね色に染まる坂体験版感想

fengって青空〜が出る前まで地雷メーカーだったよね・・・。でもその汚名を青空〜で挽回(ryしたよね・・・。


買うかどうか悩んだんだよ、前作。なんかfengってツンデレに力を入れてるみたいで、評判も悪くなかったから、すっごく悩んだ。
でも、バーナーの謳い文句に『ツン3・デレ7の黄金比』って書いてあったんだよね。黄金比はツン7・デレ3だろ・・・マゾ的に考えて。中の人はなんにも分かっちゃいない、体験版を終えたらツン3のうち2は消費しちゃうだろ、エロい人にはそれがわからんのです、一度中の人に語らないといけないようだな・・・。とかぐだぐだ考えて金が無かったので買いませんでした。


で、『今作ではツン7・デレ3も用意してる』って聞いて「fengやるじゃん!」「fengの中の人はやれば出来る子」って思って期待してたのです。でも度重なる延期で期待が薄れてます。


そんなこんなで今週発売?のあかね空の体験版がきてるのでやります。いっそツン9くらいでたのむ


追記:感想
妹の ツンは何処だと 俺嘆く
妹の中の人微妙。でんこと同じ人だっけ