今月のチャンピオンRED

まーちゃん提督が刺されました
そのまま内臓?が飛び出ました
明らかにキーパーソンだったのに、3話で死ぬのかしら?

  • カルネヴァーレ

ペルラさんは『一見冷静に見えて心の中では激しい炎を燃やしているタイプ』と、原作ゲームをやってて思っていたけど、今月のはおもいっきり激情家タイプでした。

殺す――
殺す――
殺す――
殺す――


最低七度は 殺 す ! !

YOU、SATSUGAIしちゃいなよ!
拷問が趣味である人が”殺す”と言ってるのがとっても印象的。原作では精々”微笑み”と”恥じらい”くらいしか表情パターンが無かったけど、今月のは怒ったり悲しんだり欲情したり、なんだか大変です。てかぶっちゃけキャラ違うだろwwNTRアンチかよwww