I/O売ってないよ

同じ空の下でを熱唱したあたりからやろうやろうと思ってたが、
比留間狂ノ介の音声を抽出した。
総ファイル数約2250ですか。。。wavじゃなくてoggのほうが良かったんだが。
十文字隼人は別の機会でいいや。チェックするのもめんどくさい。


ついでに家族計画起動。
HD初期化した後から一度も起動させてないからトップページがさびしい。
とりあえず準ルートと青葉ルートはやりたいなあ。




アルトネリコも同時進行
ストーリー全飛ばしだから同時進行でも問題なし。


戦闘終了時に戦闘不能だと獲得経験値が半分になるみたい。
雑魚戦全逃げ+強制戦闘は前衛全死(戦闘終了時)+極力ダイブしないでやってる
ギリギリまでレベルが上がらない仕様です。
いまA.B.R.γを倒したトコ。平均20くらい
2章はオリカルートとミシャルートどっちが獲得経験値少ないんだろう・・・