ディスガイア2ファミ通レビュー

ディスガイア2 9988


911 名前は開発中のものです sage 2006/02/15(水) 18:14:35 ID:+cx237ZN
>>899
SRPGとして一通りそろってる
・やりこみ甲斐あり
・万人に進められる


・ぶっとんだのりだが、緩急のついた展開
チュートリアル丁寧で未経験者でもおk
・ロード時間感じさせない
・戦略性高い
・バランスよくまとまっている


・コミカルだが核の部分はしっかりしている
・戦略性高いので考えてプレイするのが楽しい
・育成、隠し要素が多く深く長くやり込める


・やりこみ甲斐あり
・よく作りこまれている
・キャラ育成で深く長く楽しめる
・隠し要素豊富





原文を読まないとなんとも。
うちの地域は土曜じゃないとまともに読めないから困る。
マイナス部分の意見が無いのが非常に気がかりです。


ファミ通レビュアーをまとめたHPとか無いかね。
〜は悪いことは書かない。
とか
〜は結構はっきり書く。
みたいなみたいな。


いくら隠蔽してても法則性はありそうなんだよなぁ