追記

蒼破刃で同様の実験をしたところニュートラル通常と同じ結果になった。
つまり通常攻撃が120じゃなくて式が間違っていると。
ダメージの式は攻撃に比例で防御に反比例なのは分かってるから後は係数だけ。
ファミ通の式は係数が0.005でした(おそらく0.5の誤字だし、言葉足らずだけど。
オレが計測した結果は0.6でした。
hit数の多い技で何回か計測したらほぼ計算通りだった。多分あってる。
ダメージ=0.6*攻撃力*威力/防御力


これを軸に通常攻撃を計測


  |威力|連携補正

                              • -

 ○|100 |   (88%)
上○| 95 |    ()
下○|105 |    ()
左○|100 |    ()


こんな感じ(まだ50回しか調べてないけど)。
連携補正の括弧は直前に同じ連携をした場合の威力の補正。
○→○→○だと
100+0.88*100+0.88*0.88*100=265.44
攻略本では突きと払いは連携補正が違うそうな・・・
残り7箇所埋めて確認して問題なければいいけどなあ。。。
回数も最低100回は調べないとなあ。
先が見えたらやる気が無くなってきた不思議。
普通の人は逆なのにね。