無限煉姦〜恥辱にまみれし不死姫の輪舞〜が超面白い

公式:http://liquid.nexton-net.jp/mugen/index.html
完全にタイトル詐欺
だってこのタイトルでこの設定で発売元がリキッドなら普通は平凡な陵辱系抜きゲーだと思うじゃないですか。良い意味で裏切られた。展開は王道だけど超面白かったわ。今年発売したエロゲの中ではストーリーは一番好き。陵辱耐性がある人は体験版だけでもやるべき。ぶっちゃけタイトル詐欺ってところ以外にこのゲームの欠点が見当たらないわ。俺大絶賛


ただ、陵辱とは言うものの、主人公に不死設定がある割に描写がぬるい。テキストでは何度も陵辱→欠損→解体→蘇生のコンボを食らってるのにCGは陵辱まで。そういう意味でもタイトル詐欺


ギュスターヴ様とゾワボになら抱かれてもいい