ディスガイア4 ユーザーマップ

いまから9月までカンストの何処かに『火力自慢求ム』ってマップを上げてます。*1
わりと、というかかなり難しめに作ったけど、ちゃんとクリアできます。
シンプルなゴリ押しマップに見せかけたパズルマップです。


パズルのピースは各種戦闘システムそのものです。
パズルマップなので戦闘力は100以下でもクリアできます。
まあある程度あったほうが楽ではあるけど、10万もあれば十分じゃないでしょうか。


あっさりクリアされたり、DLCキャラの有用な魔ビリティで難易度が一気に下がったりしないか、結構不安。9月までクリア0人が目標で。

*1:HPバグ起きてるけど、クリアには関係ないから気にしないでね