TOGf そろそろフォドラちゃんと遊ぶデータを作るためのメモ

以下私的メモ
グレードショップの各ダメージ倍率ごとにデータを揃えて鍛えるのが面倒なので(あと、2月のディスガイアに間に合わせたいので)

  • ダメージ2倍
  • クリティカル2倍
  • なりきりでキャラ使い回し

の前提でやります。本来、各キャラごとにスキルで微妙な違いが生まれるはずだけど、なりきりで一律化しちゃうのは気にしない方向で。


キャラはソフィちゃん。成長倍率が高いし、序盤で仲間になるので。パスカルは変に鋼体ついてるのでダメ。防御は最初から諦めて、防具を外して強化することで、防御系ドーピング+防具強化の手間を省きます。命中低めなんで命中重視で育てる


ここまで育成


///ここまで書いた
フォドラクイーンの弱点
猛毒 マヒ 凍結 火傷 石化 鈍足
※花状態のデータ。剣持ってる時は弱点違うかも(あとで検証)