わんこたん

犬やるって言ってたけど今週は多分やらない
俺って、いつも脳内で綿密に戦闘シミュレーションをやってから実際に戦闘に行く派なんですよ。丸々1週間くらい脳内で戦うこともざら。
今までだとだいたいプランAからプランFとか、6パターンくらい戦略が(脳内で)見えてて、そこから実際に戦闘して消去法でプランを消していって戦った結果を動画にする感じ。まあ脳内シミュレートの結果と噛み合わないケースも極稀にある。*1


で、現状、犬のプランが2パターンしかない。しかも微妙。
脳内で戦って勝てないのに、本番で勝てるわけがない。だからやらない。






ビビッときた。ちょっと火力が不安だけどいけるいける


けどぶっちゃけbaldr sky dive.2やりたいです。安西先生……。

*1:実は噛み合わないケースは殆どない。だからシミュレートするんですけど