TOV 薬草集め

カモミール盗むのはラベンダー集めに比べると随分気が楽だ。
リタの魔攻が8000超えたらドラコさんとバトろう。


秘奥義は(たぶん)カンストしてる。ちょっと微妙だけど。


そういえばダメージ計算でちょっと謎が。
スペシャル以外のスキルを全部外したリタのインディグを防御ほぼ0な敵(属性なし)に食らわせた場合
D = (MA)*17.65*乱数*(1+使用回数/5000)
で、魔攻9999、使用回数9999回なら約52万ダメージになるはずなんだけど、実際に撃ったら100万与えてる。約2倍。
何の補正忘れてるんだろう。あと有るとしたら背後補正くらいしかない筈。よくわからん。
てか秘奥義は威力以上にダメージ与えてる印象がある。
週末チェックするか。


ちなみに実験で使った敵はダンクレスト地下水道にいるeasyコウモリ。