TOV今後いろいろ

TOVの薬草稼ぎしたい、けど余った時間はTOVの秘奥義稼ぎもしたい、けど薬草稼ぎのための周回またぎでリミッツオクテッドが無くなるから、パティ以外で放置するならクラトス撃破推奨、だけどイミテーションガルドを毎回稼ぐのはメンドイ。

というジレンマ。


秘奥義稼ぎを先に全部やっちゃうと、薬草稼ぎが苦痛なんだよね。十数周を一気にやるのは物理的に不可能なんで、休息時間がどうしても出来るし。でもその休憩時間を技回数稼ぎに利用するためには毎回クラトス撃破しなきゃならない*1という……。
まあ、バルバトスリング10個集めるために!って前向きに考えれば精神的には楽なんだけど、、、
それでモチベーション持つの?って話。


仕方がないので、パティの秘奥義稼ぎ中に平行して薬草稼ぎを可能な限り終わらせる作戦です。
具体的には『週末にクラトス倒してその他キャラの秘奥義放置→休日薬草稼ぎ+パティの秘奥義稼ぎ』がベストかな。
パティが終わる前に70個は稼ぎたい。


フレンもOVL3とOVL4で住み分けが出来ているのでOVL3の『光竜滅牙槍』だけならパティと同じように放置できるけど、フレンは協力秘奥義もあるので完全に保留中。


今年中に準備データ作成は終わらせて、アンノドラコ単騎をやりたい

*1:リミッツカルテットだとOVLがギリギリなので効率が落ちる