ToLOVEるって意外と売れてるんだね
コミックで加筆しているのは知ってるけど、乳首券のためにコミックを買うくらいなら流石にエロ本買うわ。微エロやフェチでも専門分野の人には適わないし。少年誌では限界あるし。


とはいうものの、少年時代の微エロはそれはそれで趣深いものがある。桂正和の尻とか尻とか。


漫画家として、で考えると、自身の漫画を購入する層をきちんと理解していて、そのニーズに合わせたものを作っているって点で質の高いプロですよね。赤松もそんな感じ。


いや、実はあんまり読んでないんですけど。
やまたいうんちゃらはけっこう好きだった。


あとララの服装はドラゴンのパクリだと思います(たぶん前も書いた