ディスガイア3

ぱっち当てた。バールのようなもの盗んだ。おしまい。


バールのようなもののレアリティを0にしてネコババできない。ベースパネルを囲ったり色々やったけど、無理だ。妥協してレアリティ90をゲット。これは死の癒し持ちのフロン用。で、フロンの防具のレアリティをそろえる段階でバグの存在を思い出す。

  • レアリティ屋の合計が128を超えるようにアイテムにレアリティ屋を詰め込むと、オーバーフローする
  • イノセント合体でレアリティ屋の合計が50を上回るように合体させると、強制的にレアリティ屋100ができる

その所為で防具に詰め込むイノセントがレアリティ屋45*2になる……。バールのような物のレアリティが127以下だったのは不幸中の幸い