事前告知があると準備期間が作れていいよねメモ

  1. 猫神様
    • 特に準備なし
    • 魔ビリティ:ベースキャンプ
  2. アクターレ
    • 剣技のレベル上げ
    • 魔ビリティ:魂の絆
    • 修羅を統べるもの委員会
  3. プラム
    • 剣技、固有技のレベル上げ
    • 魔ビリティ:魂の絆
    • 修羅を統べるもの委員会
  4. 雪丸
    • 特に準備なし
    • 魔ビリティ:魂の絆
    • 修羅を統べるもの委員会
  5. ラズベリル
    • 特に準備なし
    • 魔ビリティ:ボルテックス
    • 修羅を統べるもの委員会
  6. プリエ
    • 特に準備なし
    • 魔ビリティ:ボルテックス
    • 修羅を統べるもの委員会
  7. 汎用ゴースト
    • 特に準備なし
    • 魔ビリティ:適当に
    • 修羅を統べるもの委員会
  8. 汎用ゴースト
    • 特に準備なし
    • 魔ビリティ:適当に
    • 修羅を統べるもの委員会
  9. シーフ
    • 一応
  10. ズアー
    • 使えるなら


メモったけど準備することがあんまり無かった。これ以上は実際にやってみないとなんともいえない感じ。猫神様がステータス異常で死に掛けた時以外は『無双すればいいかー』くらいに考えてます。そう、9人全員エスポワールデッキなんです。プラムは趣味で入れてるけど、固有魔ビリティが不安だからあんまり使いたくない。