ヨスガノソラ 体験版 -感想

昨日、酒を飲みながらやってたから、かなり記憶が曖昧なんですけど、春日野穹たんのプラチナブロンドの髪をクンカクンカしたいお!
穹がニート予備軍みたいだw


どうみても実妹ゲーです本当にありがとうございました。
電車のシーンで時既に最初からクライマックスだぜ!みたいな。俺を殺す気か。
正直、他のヒロインが当て馬にしか見えない。サブの委員長が一番記憶に残っている不思議。正ヒロイン?の巫女は普通すぎるから特徴無いし。あと眼鏡。途中で出てくる回想シーンは、もうね、、、お前、穹から悠を寝取んなよ。あやかの声はスキだけど、これは典型的なメガネイラネになりそう。
鈴平キャラなんて体験版を終えた後に「え、居たの?」と言えるレベルの空気っぷりだし。


思い返すと穹以外のキャラはほんと記憶に薄いわ。穹かわいいよそら
まだ発売していないけど、確実に俺の嫁が増える。
俺の想いよ穹へ届け!!sphereの穹へ届け! *1

*1:意訳:公式で予約しました。送料高すぎ