8月6日は財布が寒い

8月6日発売予定アルバム

MELLSCOPE (初回限定盤)

MELLSCOPE (初回限定盤)

MELL姉さんの1stアルバム。当然買う。


Brilliant Moment

Brilliant Moment

橋本みゆきのアルバム。たぶん買う。


Elephant Notes

Elephant Notes

彩音のアルバム。新録はほとんど無いだろうけど、とりあえず買う。


Elements Garden

Elements Garden

エレガの1stコンピ。名曲揃いなので確実に買う。


8月はゲーム購入予定が(イマの所は)無いから、たぶん金銭的には大丈夫。本当はキルシェの昔のアルバムとか欲しいんだけど。
今月、朝食と昼食を完全に抜いたら、拒食症になっちゃったww夏なのと合わせてマジで食欲無い。昼食は仲間内で外食することがが多いから、それを全部制限するとかなりの食費減。というか1万くらい浮いてる。このペースを維持しよう。


それはそうと、明日はしもちゃみんのアルバムフラゲできるかなあ