ディス3

明日、12Rivenに突撃するのでしばらくお休み


イマの我が家の猫神様は
HP:2億6000万
SP:3000万
ATK:2200万
INT:1200万
HIT:500万
DEF:1000万
RES:1000万
SPD:上げてない


大体、一日に5〜10のアイテムを複製して潜ってる。だから150万〜300万くらいだね、一日の上昇量は。
先にひたすら学級界に潜って複製アイテムを貯蓄した方がいいのだろうけれども、それは無理なのです。アイテム倉庫がいっぱいなのです。だから、学級界で1個複製→神水に潜るのローテーションを組んでます。
HITとSPDを上げる気があんまりしない。HITは邪気眼メガネがあるからいらないし、SPDは魔チェンジする時に実質いらないし(ギプス)。まあSPDは単騎で見た場合やっぱり必要なんだろうけれども、複合イノセントとの兼ね合いが……。HIT+SPDの複合イノセントがあれば迷わず上げるんだけどなあ…………。


学級界に潜ったキャラは総プレイで
汎用*2
ラハール
ズベ子
アクターレ
サファイア
サルバトーレ(もうちょっとで上げ終わる)


次はマローネを上げようと思ってます。