アルトネリコ2 9縛り

ああ、ジャクリのCSレベルの所為か>お腹いっぱい食べたいよ


【天界の塔】
//あがああああ処理落ち地獄うううううううううう

  • 雑魚*2戦

クロアlv41→42
レグリスlv40→41
ココナlv38→39


【ソル・マルタ】
念願の"鼠と猫の歯車"を手に入れ、ミルウ(IPD・lv1)をルンルン気分でセラピする俺。やっとセラピストレベル2になったとはしゃぐ俺。このままIPD・lv2を治療しようとする俺。


しかしるかのけいけんち*1がたりない!


やっぱりかーーーーー
これでレプレキアは弱いまま。ラストメンバーはシュン、アマリエになるだろうから、相性で考えるとルカを入れたほうがよさそう。




なんか今日、ちっとも集中できない。bad出しまくりで死にまくり。シュンがいれば1ターンで全滅する可能性はほぼ0になるからいいけど……今日はなんあkダメだ。

*1:おそらくCSレベル