そして明日の世界より――体験版 -感想

そして明日の世界よりー
前情報ほぼ無しで*1プレイ。ファイルサイズ600Mはどうかと思う。
はじめは唯の萌えエロゲかと思っていたのに、突然スケールがでかくなってびびった。ずっと吊り橋効果のターン!!!つり橋が無くても健速乙主人公だから序盤からヒロインズの高感度がマックスなんだけどwwそれよりもママンを攻略させてください!ママンの立ち絵はヒロインズよりも好き。というのも、ピンク天然ロリも、男勝りスポーツも、おっとりメガネ巨乳も、病弱ロリも、俺の属性にヒットしないのです。中の人補正とかはあるけど。青葉が女装?したときは破壊力ばつ牛ン


柴田秀勝がしょっぱなで登場したのに驚き。男性声優豪華。
きっと温泉ボーリングは超重要なんだろうなあ。
あえて、
主人公が隕石壊した!!→一段落して温泉掘ったらお湯出てきた!!!→みんなで温泉に入ろう!!!→END!!!
とか本編に全然絡まない感じで。



http://www.etude-soft.jp/product/asuseka/character/index.html#02
http://www.kojika-anime.com/chara_03.html
髪。

*1:ライターが健速なのは知ってた