熊本を無礼るな!

http://d-paranoia.sakura.ne.jp/anime/anime.html
今期はとりあえずガンニョムと、ネット配信ありのキミキス、シャナを見ようかね。いざとなれば都会暮らしの友人に録画を頼み込むけど、今期はそこまでして見たいものが無いなあ。アニメ魂枠のご愁傷様(ryは、家に原作が1巻だけあったりして。でもこれも見たいって程でもないなあ。


キミキスは独占厨と原作厨メインでなにやら大変なことになっているそうで。でもキニシナイ!
プリズムアークは今度ps2版が出るっぽいから別にいいや。これを期に原罪のレクイエムがカラオケ配信されたらなあと思ったけど、これも望み薄。




さっきから雨と雷が酷いです。
天狗様のたたりじゃ