dies irae体験版2 -感想

3章から。螢とルサルカが転入したところからだっけ。



これは間違いなくルサルカ√フラグッ!!!
プレイヤー(俺)のルサルカに対する高感度がMAXなのに、練炭のルサルカに対する高感度が最低なのが笑える。もう面倒だから押し倒しちゃおうぜ!と、なんど思ったことやら。俺のドM精神マックスハート


銀髪の人が全く出なかったんですが、仕様ですか?
あとエリーも。空気すぎますよ。


香澄は・・・確かにあのままだと完全にシリアスシナリオ時に空気になるからなー。その身を挺して練炭の”戦う動機”になりました。生首わろたw
でも結局これ以降空気になる運命じゃね??もう力無さそうだし。主人公に守られる存在になったんだから、ある意味正統派ヒロインか。



http://chikakakakaka.hp.infoseek.co.jp/gazou/dies02.jpg
二対の瞳が相手を捕らえるのは確定的に明らか